20080720ご参加者様 (ご来訪順)

 坂下様 古賀様 +葉月

豪華メンバーな描き手様に囲まれてヘタレ際立ちすぎぬよう一人篭もって練習予定の突発
絵チャでしたが「通りすがりにご来訪されたら遊んでー」と書いておいたおかげで坂下様&古賀様ご来訪vv
特等席で素敵絵を拝見できる気持ちで、とても嬉しかったです ありがとうございました♪



葉月
篭もり予定だったので構成もなにも考えてなかったハボ 途中でお二方がいらして
下さったので途中から色塗りはPICTBEARです




お題 夏祭り

葉月/古賀様/坂下様

最初子ロイを描いたのですがうっかり消してしまったのでそのとき食べたかったものを描いてみたり
ハボは射的上手そうですよねーvとかロイは片っ端から色んなもの買って飽きたら「ハボ これをやろう」と
押し付けそうとか色んな妄想 カタヌキを坂下様はご存知ないとのことですが…私も知っててもやったことなくて
あれはどうやったら成功で何をもらえるのか教えてくださる方募集
並んで輪投げのハボとロイー なんだか真剣なハボの表情と幾らでも給料で景品買えそうなのにそれでも狙い
定めるロイの性格が如実で素敵 いかにも屋台の光っぽい色使いもすごいなあ
坂下様ロイの綿あめ食べてるところ!貴重にかわいい雰囲気です 普段の坂下様のロイは綺麗系な
しっとり美人産な印象が強いので、涼しげな浴衣の表情…ときめきました

お題 エプロン


裸エプロンやメイドエプロンではなく普通のエプロン(強調)
…っていうか上記二つは逃亡します無理だーの会話でギャルソンエプロンや男モノエプロンな
ハボかロイみたいなーとおねだり 結果目が笑ってない迫力ロイとえっ!?かっこいいよ似合いすぎっなハボが
拝めて大変幸せでした 古賀様ロイは自分の手料理を食べる覚悟があるのかと迫ってる最中だそうで
手前の手はハボですよねv…すげえ困ってる様子が目に浮かぶ…でもロイのご飯は微妙なだけで不味くはないんじゃ
なかったでしたっけ?の疑問に 軍用食や兵糧食なら微妙だけど 手料理としてオリジナルの手管を加えたら微妙じゃ
なくなるとのお言葉になっとく まさに焔の料理人状態バーサーカーロイ…いいなあ(笑)
坂下様ハボのこめかみから耳のライン…ここかきあげただけでハボの色気倍増どころか3倍増ですよ
いやーんシェーカー振る手もすごくはまっていて 男の色気がにじみ出てます…!!

連日で突発でしたのにまたしても楽しいお時間ありがとうございました!
呆れられなければまた遊んでください増せー