20080719 ご参加者様 (ご来訪順)

  坂下様 みつき様 古賀様 りょう様 RIN様+葉月



水浴び(シャワー)後


左 葉月/右 坂下様

暑いですねーの話題から じゃあ涼しげなテーマで…といきなり肌色絵ですが健全です(笑)
ハボの目線とか手とかどうして髪をかきあげているだけなのにこうも艶やかなのかv
漂う男の色気にクラクラです 

次のお題 西瓜ハボかアイスロイ

左から古賀様 上りょう様 下葉月 右坂下様

やっぱり暑いので涼しげテーマ第2弾
すごい夏っぽい1枚でこの絵大好きです 古賀様ハボの片手で西瓜ラクラク男らしさ
と素朴な麦藁帽子がすごく似合って、りょう様ハボロイのアロハで西瓜が超可愛くて
坂下様ロイの零れたアイスを舐める舌先と無意識の誘う視線にクラクラ…!

ハボは豪快に西瓜食べますよねーの話題からハボなら種マシンガンやってくれないかな
の話題になり、きっと種でスキとかやってくれますよ!の会話に でも個人的には
「おおっ種が偶然文字になってるぞ 凄いなハボ」でロイは内容に気付かないんじゃないかと(笑)

キャラ入れ替えで同テーマ

左からりょう様 葉月 古賀様 坂下様

りょう様ロイは実際にわざとだそうです さすが魔性のカリスマです ハボ大変
ロイがアイスを食べたりするのまで見張ってなくちゃ(笑)
古賀様ロイは正統派に普通に美味しそうです♪坂下様ハボ まさに食らい付こうと
する瞬間のあーんの表情がいいなあ なんだか見ていて和みます(笑)

…で…私の絵は単に一口ちょーだいで 貰っているだけのつもりだったのですが
何故か…某様に「これってロイ拘束されて食べさせてもらってるんですか」と聞かれ
会話が拘束アイスプレイに…やっぱり溶けたアイスを舌でってのはお約束ですよね
ロイは舐める派でハボは齧る派っぽいだとか、ロイにアイス盛だとか氷もありだとかと
展開し次のお題が「拘束」or「アイスプレイ」 少々注意ですので気持ち下げます 
アミダでどっちのテーマになるのかは決定















左ハボ 坂下様 ロイ 葉月/右ハボ りょう様 ロイ古賀様

アミダでお題合作となりました 毎回毎回普通に合作させて頂くだけでも人様の
素敵絵の足を引っ張りそうで心臓バクバクなのですが、今回の肌色絵もそういう
意味+違う意味でもバクバクでした…アイスからの展開でなにゆえこうもエロス満載に!?
みつき様が小話書いてくださいました♪
***********************
「大佐、酔っちゃったんスか?」
ハボックはコテンと肩にもたれかかってくるロイを見下ろしてくすりと笑う。
ロイはムゥとハボックを睨みあげると言った。
「別に酔ってなんかいないぞ…ちょっと熱いだけだ…」
そう言うロイの口調は既に大分呂律が回らなくなっており、どう見ても
酔っているようにしか見えない。

それでも頑として「熱いだけ」と言い張るロイにハボックがうっそりと笑う。
「そんなに熱いんスか?」
「うん……」
「じゃあ冷やしてあげますよ」
ハボックは言ってテーブルの上のアイスペールに手を伸ばす。
透明な綺麗な氷を一つ手に取るとロイの首筋へと押し当てた。
「ひゃっ…?!」
突然押し付けられた冷たい塊りにロイがビクリと体を竦める。
それに構わずハボックは氷をシャツの襟元から中へとストンと落とした。

「つ、つめた…っ」
ビクビクと震えて身を捩るロイの体を引き戻してハボックは次の氷を手に取る。
再びロイの首筋をそれでなぞるハボックにロイが悲鳴交じりのこえをあげた。
「ハボッ、冷たいっ」
「だって熱いんでしょう?」
ハボックは笑ってそういうとふたつみっつとシャツの中に氷を落とす。
氷はロイの肌に触れてゆっくりと液体に戻りながら白いシャツに肌色を浮かび上がらせた。

「ああ、ほら。透けて見える」
ハボックはそういうと濡れたシャツ越しにロイの肌を愛撫し、胸の飾りを口に含む。
熱い手のひらが舌先が触れて、ロイは嫌々と首を振ると背を仰け反らせた。
「熱い…ハボ、熱い…」
「仕方ないっスねぇ」
ハボックは苦笑するとシャツのボタンを外して前をはだけズボンを剥ぎ取ってしまう。

「これで涼しくなりました?」
そう尋ねればロイがむずかるように首を振った。
「じゃあこうしたら?」
言ってハボックはアイスペールから小さく溶けた氷を手に取るとロイの足を押し広げ、
奥まったそこへグイと押し入れた。
「ヒアアッ!」
いきなり秘孔に押し入ってきた冷たい塊りにロイは悲鳴をあげる。

「やぁっ!ハボッ!! 冷たっ…」
「熱いとか冷たいとか…アンタ本当にワガママっスね
じゃあまた…熱くしてあげますよ…」
呆れたような口調のハボックは、ロイの耳元へと低く囁き、溶けてきた氷の代わりに熱を
持ち始めた自身の昂ぶりを、ロイの蕾へと押し当てるのだった。
***********************
なんて正統派氷プレイv あちこちに氷を当てられて、全身濡れまくりのロイを
想像だけでクラクラですが、余裕ありげなハボの口調にもくらりとトキメキ
酔って顔を赤くして、全身濡らされて冷たいと身を竦めるロイ…うわー
ものすごいご馳走だvハボ暴走確定!


坂下様ハボの 焦らすような目線と口元にうふふふふ〜萌え♥♥
齧ったアイスを口移しとか、溶けるまでロイの体の上に這わせて
「ベタベタになっちゃいましたね…すぐにキレいにしてあげますよ」
のお約束でもOK!シーツとかもベタベタになっちゃいますがハボが
綺麗に洗ってくれますよね!と会話(ロイの場合 洗ったら洗濯機を
壊しそうなので 自分じゃ洗えないんだよとも)

りょう様ハボ…すごい事をロイにさせてます そしてその余裕アリなお顔
この絵のハボ二人揃って攻め様な顔付きだ… もう下絵の段階から
すげぇと鼻血モノでした 翌朝ロイにウェルダンにされそうですが
このロイを拝めるのならそれも 本望か…(笑)
M字開脚固定に後手で拘束 乳首責め…うわーこんな顔で
泣いてるロイ見て余裕のハボが凄い…!なんだかでも可哀想よりは
もっと泣かせたいという気持ち誘われるエロス眼福絵ごちそうさまでした!!
愛ありゆえの行為だから背景はハート模様だそうです

梅雨明けで暑いーという気持ちからか見渡せば夏っぽいテーマで
統一されていました 毎回素敵な絵やお話 萌えテーマでの会話と
楽しい時間ありがとうございます!