20080705 ご参加者様 (ご来訪順)

 坂下様 古賀様 SIN様 +葉月

最近絵チャを描き上げるスピードが遅くなってしまったので迷惑をおかけしないよう一人篭もって練習予定の
突発絵チャでしたが「良かったら遊んで♪」と書いておいたら嬉しすぎる皆様 ご来訪vv



  葉月 / 坂下様

坂下様ご来訪前 多分一人練習だから イロモノじゃないけど好きなもの描いてよーっと
と学ランハボを描いておりましたら、坂下様がいらして頂き増田先生を!!増田先生が
国語教師という設定が多いらしいのですがこれはやっぱり、言葉遣いが基本丁寧だから
でしょうかねー「○○したまえ」とか萌えですよねー学ランハボは言葉遣い注意されて
学年違うのに気になっちゃって職員室覗きに行ったりとか、煙草を注意されて「…成長止まる?
でも 俺先生よりデケェし」とか笑いながら増田先生を壁に追い詰めてくれても萌えーとか
そんなお話にお付き合いくださいました(笑)



お題 上目遣い

葉月/SIN様/坂下様/古賀様

お題決まった後 古賀様がキャラリクOKと下さったので「ロイ描いて〜v」とおねだり そうしたらありがたくもSIN様&坂下様も
「リクエストいいですよ」と仰っていただき、ものすごくハーレムにいる王様気分ってこんな感じ!?そんな幸せいいの!??と
嬉しかったですがさすがにそれは図々しいにも程があるだろうということで、坂下様&SIN様で互いにキャラリクエスト
ロイかハボで少ない方を私が描きますの運びとなりましたv

SIN様の爽やかハボーご本人が上目遣いじゃないと仰ってましたがそんなことないです!
構図がいいなー素敵と思いましたが、洋服とかもおしゃれだなー
坂下様の計算なさげで見上げてきてるロイに萌えーあーきっとハボ目線ってこうなんだろうな
とか頭くしゃくしゃに撫で回したいとか色々妄想
そして古賀様の正統派上目遣い!坂下様が素なら、なんかめっちゃ計算入ってそうな雰囲気
ですがむしろ騙されたい!!このロイに「付いてきたまえ」とか言われたら命懸けでも行きます(笑)

その前夜と連続になってしまいましたので今回は3:00頃終了でした
楽しく会話&素敵絵拝見で幸せ一杯でした!ありがとうございますv