20080704 ご参加者様 (ご来訪順)

  りょう様 古賀様 みつき様 坂下様RIN様 +葉月
ちょっと内容が内容でしたので非公開制の18禁絵チャでした


首輪


左ら    りょう様 葉月

初めは二人きりですのでお題決めましょうかーと ハボ=わんこで首輪もありですが二人で
描くならロイかなと皆様集合前にロイに首輪で挑戦 四つん這いでお散歩という話題に
なりかかりましたが、ハボならお散歩じゃなくて閉じ込め用の首輪ですよねーvと会話
りょう様ロイ 初手から飛ばしてくださいましたーv(しかし残念なことに時間のご都合で
ここで御退却でした…今度はぜひ最後まで♪)


次のお題素肌に軍服

左から古賀様 葉月 RIN様 坂下様

肌色率高いのに不思議と健全(笑)健全すぎるから次の同じお題絵には18禁っぽい雰囲気も
付随とテーマ付け…しかしながら鳥頭の私は自分でそう言い出しといて綺麗サッパリ
書く時にはその事忘れてまして…やっぱり健全な絵になりましたが皆様が素敵絵をーvv


次がキャラ入れ替えで同テーマ

書き位置 以下・上と同じ

古賀様 ハボって髪型特徴あるから案外ロイより描きやすいよねーの会話から「ナスに煙草咥え
させてもハボに」→茄子ボンを食べる…いや舐めるロイ(笑)
RIN様ロイ 正統派です一人エッチのようだとのお言葉アリでしたが…個人的にはお仕置き
プレイな気が…画面こちら側で攻めの気分味わえるような
坂下様ハボー うひょう表情がー雰囲気がーもう画面外で何が行なわれてるのか
ナニでしょう!と会話しちゃうぐらい色んな妄想ありがとうございますv


次のお題 お誘い顔


エロテーマかと思いきや、皆様いろんな意味で色気ありなのに健全ムード
古賀様ハボ かっけー 余裕ありげでなんだか坂下様ロイと対称的でお二人とも
挑発的…この二人だとどっちが折れるかなーとうふふふふと想像
RIN様描き上げられたのを途中一度全消し 急いで描かれてお疲れ様でした


我慢の顔
]

何故だか誘いより我慢の方がエロ度高くなりました!(笑)
いやもういろんな意味でドキドキしすぎて言葉出ません!!
あ、今気付いたこの絵全員揃って何も纏ってないや

古賀様ロイの表情……我慢ってタイトルでこれって…もう背景にある話を
色々色々色々鼻息荒く想像しちゃいますです
RIN様 二人の絡みだー描くの大変なのにお疲れでした!
坂下様ハボ…あーもー寄せた眉ひとつで漂う色気…3枚目の絵の
アップですよね!と私&みつき様揃って妄想させて頂きました


お道具(触手なんでもアリ)


最後……非公開制をこれほど安堵して描いたり見たり出来たことはありませんでした!
途中 一部の方々が寝オチしそう…というのを「寝ちゃ駄目ーーーー!万が一この
画面開いたまま寝ちゃって家族に見られたら死んでも死に切れないですーー!!」
と画面越しに呼びかけてみたり(無駄)

古賀様初の触手だそうで…初でこのクオリティ…凄すぎますこの小さなスペースで
エロの色んな要素がぎっしりてんこ盛り…完成までもうドキドキで…
RIN様は毎回お題正統派にクリアですねー 想像力ないからなどと仰ってましたが
そんなことないですよー
坂下様…ロイの表情も堪りませんがハボの顔付きが…「大佐に挿れるんですよ ホラしっかり
舐めなきゃ自分がキツイっスよ」みたいなイメージだそうで……素敵絵ありがとうございます!!!

そして待ちの間に みつき様ウフフ小話を練成くださいましたvv

「ア…ふ…」
ロイは深々と身の内に埋め込まれた異物に熱い吐息を吐き出す。
腕をベッドヘッドに括りつけられたロイは大きく開かされた脚のはざま
奥深くに男性器を模した張型を埋め込まれていた。
もう、随分と長いことロイの体を嬲り続けたそれは
時折ロイを犯していることを思い出したように大きく震える。
そのたび、ロイは細い悲鳴を上げて体を跳ね上げるのだ。

「も…赦して…」
ロイは喘ぎながらすぐ近くの椅子に座って煙草を燻らせている男を見る。
男はロイの秘所に張型を埋め込んだきり、手を出そうとしなかった。
「ああ…」
何も答えてくれない相手にロイは絶望に染まったため息を零す。
次に張型が暴れだしたら気が狂ってしまいそうで、その恐怖にロイは身を震わせた。
もう、こんな血の通わない物体で犯されるのは我慢がならない。
同じ気が狂うのなら男の熱く脈打つもので犯されたかった。

「頼むから…っ、も、これはヤダ…ッ」
低く唸りだす異物にロイは必死に首を振って訴える。
初めて氷の色をした瞳がチラリと自分を見たのに気付いて、
ロイは乾ききった唇を舐めると強請った。
「道具じゃなくて…お前が欲しい…ッ」
うねり出す張型に身悶えながら自分を救ってくれるただ一人の男の名を呼ぶ。
「ハボッ…お前ので…犯してッッ」
悲鳴と共に吐き出された言葉に。
男は薄っすらと笑うと煙草を揉み消し、ロイへと手を伸ばしたのだった。


23:00開始でしたのに全部で6枚!!すごい!!皆様お疲れでしたー