20080607 ご参加者様 (ご来訪順)

古賀様 みつき様 坂下様 RIN様 +葉月



最初のお題は…えーっと そうだ初め古賀様と二人きりだったので作品の修正は
どうするかの話題から白ボカシ・黒張り・モザイクどれが一番ヤバいかのバカ話
をしておりまして、そこからみつき様宅にケッコー仮面という昔の漫画が何故か
あったという話題で、当初のお題が裸+マント+仮面というハイレベルな物(笑)
私は無理!!せめて全裸なしで!!!とお題の中マントだけに逃亡


左から  古賀様 葉月 坂下様(以下同じ描き位置)

上記の凄いテーマから色気溢れる古賀様の絵すっげーーと
構図の段階からどきどきで、オ○ラ座の怪人っぽいー色気ありありvv
同じく坂下様の礼装仮面ハボ ひゃっほい怪盗紳士!
…いやんロイをぜひ盗んで!誘拐OK!!内容よくは知らないんだけど
カリオストロの城設定でGO!と妄想したくなるカッコ良さです
そうなるとラストはロイの心が盗まれちゃうわけですが(笑)

えーで、ケッコー仮面の話題になる前の会話が会話でしたので次のお題が
「モザイク」でしたがこれも私が無理だと喚きまくりまして
(…情けなさ過ぎる主催すんません…)18禁っぽく見える絵ということで





ちょっと皆様なんですかこの色気と汁気は しかも全員ほぼ上半身しかない
のにもうウフフフフフとモニター越しにニマニマ笑う怪しい人になりますよ

古賀様ロイのこの表情ーーーーうほーーーーっもう描きあがってる最中も
気になって気になって!表情だけでこんなエロいなんて素晴らしすぎます
ハボロイ万歳!!と超色んな妄想が頭よぎりまくりです
坂下様ロイの首筋舐めるハボの舌が色っぽい……そしてロイの流されてく
顔付きがこれまた幸せありがとうございますーvv

更に更にみつき様が小話をー♪

シャワーを浴びてリビングに入ってきたロイは机の上に投げ出された本に目を止める
タオルで髪を拭いていた手を止めると本に手を伸ばした。
裏向きに置いてあった本の表紙を見た途端、ロイの眉間に皺が寄る。
そこに載っていたのはグラマラスな美女が妖しく微笑む写真だった

「ハボのヤツ、こんなもの」
ロイは不愉快そうにそう呟いたが、何とはなしにページを捲ってしまう
から次へと現れる男の欲を刺激する写真の群れにロイの眉間の皺は深くなるばかりだった。
チッと舌打ちしたロイが本を投げ捨てようとした時
「へぇ、アンタでもそういうの興味あるんスか」
楽しそうに笑いを含んだ声が背後から聞こえて、ロイはギョッとして振り向く
するとそこにはリビングの入口にもたれかかるようにして薄っすらと笑みを浮かべたハボックが立っていた
「別に興味があったわけじゃ…っ」
ロイはそう言うと本をテーブルに投げ捨てる。
そのままハボックの横をすり抜けて出て行こうとする腕をハボックが咄嗟に掴んだ

「別に興味があるのは悪いことじゃないでしょ、男なんだし」
ハボックはそう言うとロイの腕を掴んだまま本を手に取る。
そのままグイと引き寄せてロイを抱え込むようにソファーに腰を下ろした。
「ちょっ…離せッ!」
逃れようともがくロイをハボックはいとも容易く押さえ込みながら本を捲る
「そんなこと言わずに一緒に見ましょうよ」
ハボックはそう言うと写真を指差した
「どの写真が好きっスか?」
そう尋ねればロイがハボックを睨む
「別にどれも好きじゃないっ!」
そう怒鳴るロイにハボックはページを捲ると写真を指差した
「オレはこれなんか好きっスけどね」
「ちょっと目つきが色っぽくて」(
ハボックの言葉にロイは思わず写真に目をやる
ハボックの指の先には黒いショートヘアに黒い瞳の美女が脚を開いて
男を誘っている写真があった。

こういう女性が好みなのかとロイがチクリと胸を痛めた時
「アンタに似てると思いません?」
ハボックがそういうのが聞こえてロイは思わずハボックを見る
「似てるでしょう?この写真見ると、アンタが誘ってるみたいに見えるんすよね」
薄っすらと笑いながら言うハボックにロイは改めて写真を見た
ソコに写っているのは紛う事なき女性で、とても自分に似てるとは思えない
「どこが似てると言うんだ。ちっとも似てないじゃないか」
ムッとしてそう言えばハボックが低く笑った
「そうっスか?だったら比べてみますから、アンタも誘って下さいよ、オレを」
「な…っ」
ギョッとして目を見開くロイの頬をハボックの指がなぞる
「オレは似てると思うんスよ?でも、アンタが違うっていうなら」
違うとこ、見せてよ
そう囁いて笑う色を増した瞳をロイは目を離せずに見つめた。
「ね、大佐…」
ハボックは囁いて指を滑らせる。
ハボックの指がシャツのボタンを外し、ズボンへとかかる
その瞳に魅入られたまま身動きできないロイはハボックの望むままに体を開くしかなかった



もう右みても左見ても下見ても幸せいっぱいで描くどころじゃないっ!
みつき様のハボロイも、チャットの最中にパパッと書かれてしかも色気アリの
強引ハボに流されちゃうロイの嬉しい展開 ありがとうございます!!
無理矢理比較のためにお誘いポーズさせられちゃうロイを妄想…うっ読みたい&
人様の絵で拝みたい……ロイのお誘いポーズは絶対無敵だろうなあ

そして最後がお題決まらなかったので恒例あみだで決定
私の出したお題「ドSスマイル」←なんじゃそりゃって感じですが
これがもう幸せの極地の極地!!ハボでもロイでもとしてたのですが
やはりSは攻め役だよね+上の絵がロイ主体だったので
3人ハボのドSスマイルというお題になりました



古賀様ハボの完成してくまで エロでもないのにドッキドキで
かっけーーー連発しちゃいました!もうこのハボだったらドSだろうと
鬼畜だろうと即座にホールドアップして捕まりますとも!
そして坂下様ハボも素敵ーーーー! 普段坂下様のハボって
優しげスマイルの大人の雰囲気が多いので、珍しい表情拝めてすごく
嬉しい!!お二人の素敵ハボを拝めるお題出した自分にでかした!と
思わず言いたくなりました(笑)

ちなみに私のハボがもってるのはタバコのケースでなく何かのリモコン(笑)

そして気付くとまた4:00 毎回同じことを言っておりますが本当に楽しい会話と
素敵絵ありがとうございます!