まずCDジャケット キューが素でかっこいい。蕎麦屋ルックなのにバラ。
珍しいのがCD帯の裏側、一番星のマスターがアメリカンスタイルで3連発。
CD背帯の裏まで印刷ってはじめて見た。
特典?オマケの絆創膏が、女の子組絵でひとつ男の子組絵でひとつ
もう1個がマスター+ネコのクロミケ絵で可愛い…けどマスター愛されまくり?(笑)
主人公たちよりこっそり目立ってる。

初っ端 名物クロvsミケバトル。
「鰹vs白菜」…白菜ってすんげぇ闘いにくいと思うんだけど…。
あ、1/4サイズなら大丈夫か。丸ごと1個抱えて戦うミケ想像しちゃったよ。
子供10人以上欲しいというミケと3人程度というクロ。
…ミケの場合子供の中に自分も紛れてそうだ。

あ、マスターの声普通にかっこいいな。他のメンバーもみんなイメージ通り。
ちょっとクロの声がもうちょっと高めかなぁ…というのと、サトがもうちょっと暗め
(ごめんサト…基本がオタクだと思ってたので)を想像してたけど、違和感なし。

一番星回転準備組サト&マモ…うわぁサービスシーンか二人でいちゃいちゃ(笑)
珍しく一生懸命サトに合わせようと、漫画のお話を語ったりジャガイモの皮剥きが
楽しいなんて言ってくれてるのに、サトスルー。…がんばれーマモル〜。
どうもマモサトはマモル→サトフラグの方がパーセンテージ強いなぁ。

無線機…トランシーバー?懐かしいものを。今時誰も携帯持ってないのか。
それもそれでまたお子様らしくて良し。
キューイバは普通に、お姉ちゃんと年が近いヤンチャな弟っぽいなぁ。

お話…は、まぁ展開読めたけど普通に可愛かったです。

後半ボーナストラックはラジオ仕立て。
女の子チーム→男の子チームの弱点をお話します〜
キューは無視が苦手とか、クロは10歳までお兄ちゃんとお風呂に一緒に
入っていたとか…微笑ましい。
クロミケとキューイバはどうしても、ミケネタでキューがクロをからかう→イバちゃんが
やれやれの表情→クロvsキューになって、傍観者マモサトになってるのですが
…酢昆布にチョコにクッキーに醤油せんべいに…と
ド○えもんのように差し出すマモ少しキャラ違うような…。

饅頭片手に「好きだ」…キューかっこいいな(笑)
アテレコ強要するサトが少し怖い…腐女子仕様を重ねて見てしまうからか…。

お腹壊して、ミケが「ごめんねキューッ!」と抱きついてるのを
クロ「…意地汚く一人で食うからだ」
キュー「こらこらミケが俺に抱きついてるからって嫉妬するなよ」
のクダリが好きだ。

ラスト オマケは声優さんたちの過去の仇名暴露大会。
結構皆様…特に女性陣が凄い(笑)特にミケ役の方運河を上手く言えなくて
ウン○と言ってしまいそれが仇名に…って…呼ぶ方も凄いよね。
そしてイバちゃん役の方は痩せすぎだったとか…イバちゃんのイメージとは
逆ですが、声の印象は合ってた気がします。