左からお読みください

  

ホテルが元ラブホ改造と紹介通り、立ってる場所柄も少々
夜は怪しげです(笑)
日本語で「たこやき」の屋台もあって引かれたのですが
残念お腹いっぱいで頼めませんでした。

バナナミルクはソウル感想のブログや旅行記を拝見すると
結構女性にオススメされてることが多いです
ヤクルトの容器をでっかくした感じで、…甘い。
でも飲み口は甘いのにしつこくなく、食事用というよりデザート感覚
おにぎりは、具が日本と違って(当たり前だけど)
毎回ロシアンルーレット気分 写真で解説ついてる
所もあるのだけれど、…見た目じゃわからない。
ちなみにこの時はキムチ&ツナでした。
…嫌いではない。キムパプの方がツナ&たくわんでこっちの
方が日本人には食べやすいかなー。
友人の買ったのはキムチ&肉まんの具みたいなもの。
どれも、話のタネにはなります(笑)

冬のソウルは二度目ですがめっちゃ寒いっ!!
一度経験していたので友人に出発前に伝えておいたのですが
私が普段極度の寒がりなため、話半分に
聞かれてしまっておりました。マジ寒いですよー。
特にツアーじゃなく自由行動する日程があるのなら、
耳まで隠れる帽子か、イヤーマフは絶対あった方が
いいです。


2008.1時点での情報です